人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近睡眠時間削ってます。

こんばんわー。
またまたブログ放置してしまいましたorz


よーし、今日は久々に赤石語っちゃいまーす。
いあ、寧ろ初めてなんだケドね★あ


最近また没頭して赤石プレイしています。
なんでだろう?と自分でも謎。
でもわかった気がします。
多分



ギル戦のせいじゃないかなあ。



って思います、自分は。
だってギル戦楽しいんだもんw
え?↓でイヤがってるじゃん、って??



それは言うな^^





ギル戦ってやってみるととても面白いです。
負けるとかなり悔しいケド★
初戦なんて開始1分くらいで剣士さんに殺されましたがねorz
次のギル戦いつかなー?夜がイイナー。



そして、やっとマシン覚えました!
ヤター(・∀・*)ノ
かなり嬉しいです。
これでGPマシンラサだー!
とかうかれるだけじゃ駄目ですねorz


GPにはマジのがいいとか。
え?そうなの・・・?
そんなコト知らずにマシン覚えてしまったorz


ま、いいのさ。
あたしは個性派でいくさ。あ



今日から学校が始まりましたー。
クラス替えありましたー。
バイト始めたいですー。
赤石なかなかできなくなりそうですorz
休みが恋しい・・・。


さて、ご飯食べて赤石やろうっと。
ビバ廃人生活bあ
であ

by nanoanzu | 2005-04-07 19:39 | *赤石*