雪がこんこん(´・ω・)

こんばんわ!今日は気分が滅入ってる杏子です(´ω`)
まあ、いろいろありますよね。嫌なことって('A`)




さて!前回内定のことを書いたらお祝い耳が(*´∀`*)
お祝い耳くれた方ありがとうございました!出来たらコメ残してってね!w



そしてそして。
あっぷを3日坊主にしないように、とのご指摘も。。。( ノωノ)
頑張ってあっぷしていきますよ(`・ω・´)脱☆放置ブログ!





今回は1月10日のGVネタです!
対戦相手はチーム☆龍珠☆さんでした(`・ω・´)
相手さんは人数多く、範囲さんもいて痛かったです('A`)物理さんもLvが高く、花梨ではつらい感じ(´・ω・`)
うちは相変わらずの少人数なうえ、BISは杏子1人なので!


こんな感じのGVになりました。


c0075363_044715.jpg













・・・(´ω`)
わかりづらいですね。


こんな感じです!


c0075363_045144.jpg











はい。
相手の武道さん、天使さん、悪魔さんなどなどと追いかけっこ状態でした@@
相手さんのBISの多さ羨ましすぎます(´・ω・`)



人数、Lvと不利な状態でしたが、
幸いウィズさんが杏子のこと追ってきてくれたので、後方にいた火力陣が頑張ってくれました!


結果はこちら。


c0075363_0471587.jpg











ガチでやっていたら負けていたと思います(´・ω・`)
チーム☆龍珠☆の皆様、対戦ありがとうございました<(_ _*)>






今日のGVはSS撮ってないです(´・ω・`)
やっぱりBISでは少し余裕がない・・orz
まあ今後も頑張ってあっぷしていくので!



今日はこの辺で!
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2010-01-14 00:55 | *赤石*