一安心♪(*・ω・*)

こんばんわ!杏子です(`・ω・´)
世の中は3連休です。正月休み明けに3連休なんて贅沢です!(*ノωノ)



とりあえず、私情から。





杏子、やっと…







内定いただきました(*´∀`人)




わーーい!
1社受けたきりやる気をなくしていた杏子でしたが、年明け前に1社受けました。
それが内定いただけたのでとりあえずご報告!
なんかホッとしました(*・ω・)b






さてさて、RSはGVネタ。
やっぱり毎回撮れない杏子ですorz
中途半端なあっぷになってしまって本当に申し訳ないです@@




1月8日の新年3戦目はサナトリウムさんとでした!
キナの集まりはこんな感じ。


c0075363_1545676.jpg















めっさ少なっ@@;
だいたい1PTですが、5人はちょっとさびしい感じ。




そして、相手さんはというと…


c0075363_1555533.jpg












うちの倍以上いらっしゃいましたorz
特に武道さんは1PT以上はいたかと思います・・@@あとはBISさん、ウィズさん、妨害職さんととてもバランスがいい感じでした。
火力さんが少ないように感じましたが、武道さんがシフをされていたので全然気になりませんでしたね@@



結果はこちら。


c0075363_1573485.jpg











完敗ですorz
1BISの大変さを痛感した対戦でした。
サナトリウムの皆様対戦ありがとうございました<(_ _*)>







今回の最後はこれ。



ギルドダンジョンB1にて☆



c0075363_158473.jpg














時様ががぶんちょ☆されたので記念SS!
バレたら怒られるかしら@@



それでは今回はこの辺で。
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2010-01-11 02:02 | *赤石*