買っちゃった☆

こんにちわ、杏子です(・∀・)
三箇日も終わり社会人さんはお仕事スタートですねぇ。
杏子はまったりもうちょっとお休み(`・ω・´)でもバイト(`・ω・´)w



今回は去年の話題で申し訳ないのですが…
コツコツお金を貯めてるケチな杏子が思わず安くて買ってしまった品のご紹介@@b



こちら!

c0075363_16205058.jpg
















複合(*゚Д゚)/ダー゚+。
所詮2OPですがね・・(ノ∀`*)
これかなり激安だったと思います!思わず衝動買いw


ただ、杏子でしか装備出来ないのが残念なとこ(´・ω・`)
テイマの力を400とかBISの力400とか…杏子には考えられない@@
まあ杏子の装備に力入れようってことで(´・ω・`)b






続いてテイマのポロリ品。



c0075363_16264095.jpg
















( ゚д゚)・・・



超びみょー@@;;
OPはまあ良いとして、ベースがなんという悲劇…
複合HP首を使用する人でお守りLXを求めている人がいるのでしょうか・・('A`)





さてはて。
新年あけました、ということで!
某剣士さんからもGVの様子あっぷしたらと二度目のご通達をいただいたので…



GVの様子あっぷしちゃうぞー!



もちろん毎回とは言いませんがww
これまでも途中で挫折、投げ出しのダメっぷりを披露してきてるGV結果ですからね(ノ∀`*)
今年は頑張る!……多分!



で!

昨夜、 新 春 初 G V !!


ということで…!
早速GVの様子をあっぷあっぷ(*´∀`人)





あっぷ!






…あっぷ?











( ゚д゚)…







SSがないーーーーーー!@@






なんということでしょう…
GVの様子はまだしも、結果すらSSが…



  な  い  !  !



新春からやってしまいましたねorz





ということで口頭でちょこっと様子をご紹介(´・ω・`)


お相手はTRICK STARさん。
こちらの参加はBIS1、ウィズ3、剣士2、アチャ2でした!
相手さんはBIS1、ウィズ3、アチャ1、武道3、姫2、悪魔1とかだったと思います!


勝敗はうちの黒星にて終了(´・ω・`)
どちらも3ウィズということもあり、なかなか点が取れず。
相手の悪魔さんのレクやら、シフさんの痛さやらでうちが点を取られてしまい敗北orz

是非リベンジしたいと思います(`・ω・´)

対戦ありがとうございました!





ではでは今日はこの辺で。
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2010-01-04 16:58 | *赤石*