人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年!!

あけましておめでとうございます!杏子です(*・ω・*)ノ
いやぁ・・放置してたら年こえちゃいましたね@@びっくりです(ノ∀`*)

皆様、本年も杏子とこの更新の遅いブログを宜しくお願いいたします<(_ _*)>





今回はネタ持ってきたのですよ(・∀・)!

12月半ば頃でしたかね。冬の大型あっぷということで赤石内に大きな変化が・・!
転生とかギルドダンジョン、700↑の狩場も出来たりねぇ。GVマップが変わったのもびっくりでしたwかなりやりづらいww


その大型あっぷの中で、今回はギルドダンジョンについてご紹介したいと思います!



kenllreは最近GVだけではなく攻城戦にも力をいれています!
大型あっぷの中で、PVの内容が大きく様変わりしてしまいましたが、なんとかそれなりの点数と取ることができ、GH3に挑戦しました(`・ω・´)
相手のGさん人数も多く、かなりお強かったです@@ですが、残り僅かでなんとか勝利!!


GH1ではギルドダンジョンは入り口とB1しか行けません。GH2になるとB2とB3が追加されます。
ということで、GH3になると・・・


2010年!!_c0075363_21313783.jpg
























ご覧のとおり、B4とB5が追加されます!
今回はこのB5に行って来たので、入り口適正とB5適正での神秘のかけらの出具合の違いをご紹介しますよん(`・ω・´)
協力してくれたギルドのみんなに感謝!




まずは入り口(LV~100まで適正)の適正で狩った場合の神秘のかけら!
適正じゃないと中盤にいるサキュバスが5個落とすだけですね(´・ω・`)
適正で狩ると、他の人には見えませんがLAをとると神秘のかけらが鞄にはいってきたりします。つまりウハウハですw


ポイントで見てみると、まず途中にいるデーモンを適正が倒すと、こんな感じ。

2010年!!_c0075363_2272912.jpg













結構落ちます!
ただし結構固いので適正で狩りきるのはちょっと大変です@@




続いてラストのエルフさんはこんな感じ。


2010年!!_c0075363_2323543.jpg














適正じゃないと遺跡のかけらしか落としませんが!適正だと結構落とします。
こんな感じで適正で入り口に行くと2回で50~70個は確保できます(・ω・)b
あとはラットだったり、デーモンが出現しているかどうかですね@@






続いてB5!
こちら適正は501~600なのですが、かなりつおいMOBが集まってる気がします@@
そのためBISさんとウィズさんは必須かな・・?特にBISさん大事だと思う@@b




まずは中ボス?であるイカさん。これはランダム出現です!


2010年!!_c0075363_23323620.jpg














そんな数あるように見えませんが、入り口のデーモンくらいは落としてると思います!
ただしこいつかなりつおいです@@BISさんいない場合はお気をつけを・・(゚∀゚;)




そしてこちら!
4人以上で行くとB2~?いるという、ネクロさんに話をかけて飛ばしてもらった先に居るやつです!
蟲です。きもいです@@


こんなやつね。


2010年!!_c0075363_23364778.jpg












因みにこの白い竜巻みたいなのやってると攻撃できません@@
これを適正で倒すともらえるのがこちら。



2010年!!_c0075363_23441522.jpg













これかなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
よって4人以上で行くのがお勧めです(*´∀`*)b




そしてラストのボスがこちら。


2010年!!_c0075363_23455985.jpg














これも見た感じよりいっぱい落としますよ@@b
B5は2回で120~150くらい落とします。かなり多い@@bb
最初に出現するゾンビと、終盤にいる紫のゴースト。これはサービスMOBみたいで1体につき遺跡のかけらと神秘のかけら1個ずつ落とします。素晴らしい・・!




ってことで、適正で狩るのはかなり美味しいということですね・・!
経験値もかなりもらえるのでウマウマですよんw




ヘボい紹介でしたが参考にしていただけたらいいなと思います(・∀・)




それではまた!
[壁])≡サッ

by nanoanzu | 2010-01-03 00:00 | *赤石*