杏子引退モード(´・ω・`)

こんばんわ!久方ぶりですw杏子です(`・ω・´)ノ
11月某日のあっぷ以来音信不通でしたね・・・w
実習とか実習とか高熱とかいろいろあって大変だったのです(ノ∀`*)
あっぷ待っていてくれた方いましたらすいませんでしたorz






タイトルで引退の雰囲気出ていますが引退はしませんよwまだね・・(・∀・)



実は最近杏子が全く稼動しておりませんw
inしてもテイマで狩りかBISでGVっていう感じです(ノ∀`*)
だからね杏子がちょっと死んでるなって(´・ω・`)ギルド移そうか考え中です。。
キナはBIS不足という状態で負けも続いていますし今BISで離れることは出来なさそうな様子(´・ω・`)
やっぱりGVやるなら勝ちたいです(`Д´)
ってことで、近々杏子が他Gに移るやも・・?





華妃はコツコツ小銭を稼いでおります。
SS撮り忘れてしまいましたが、速度パーリンLXの最高補正が出て170Mで捌きました。久々の億品(・∀・)!
Uとか微品を拾いながらお金貯めてアレを買う予定・・!杏子もそろそろ装備変えないとね(`・ω・´)
BISもまだLVが500いっていないので装備よくしてKATEEEEEEしたいな(´・ω・`)
BISで死ぬのははやりちょっと切ないですしね@@





っと、とりあえずあっぷしましたがネタがないよー(・∀・)
某剣士にはネタがないネタがない言うからGVの様子でもあっぷしろ!って言われましたが・・・
GV中にSS撮っているような余裕がないよwww
まあ撮れたらあっぷしようかとも考えております(・∀・)
是非是非お楽しみに(*´∀`*)ノ






それでは杏子でした(・∀・)
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-12-11 23:47 | *赤石*