人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

おはようございまーす。ってもう3時とか過ぎてるケド。
昨日の夜9時頃から今日の朝6時頃まで赤石やってましたから。
はい、バカでつorz
赤石まだまだ捨てたもんじゃない!w


今無限矢が非常に欲しい。
誰かー無限矢を恵んでくれー。
てか勿体なくてスキルポイントをGPにふれませんorz
どしよー。ミラーメラーミスト覚えたいんだよなー。
やっぱGPはこのままでいいかn(略
だって消費が半端じゃないしorz
でもなー、ラサの最大スキルだしなー。どしよorz
誰かアドバイスください。切実に。



キナルライイでつ。
ホントハマった。キナ大好きだーーー!
菜乃お手紙書くコトに決めました。
一生懸命返事書いてるキナを妄想しながら返事待ってまつ。あ

それとShulla。
ドラムの優一がカコイイなあw
いや、海斗もすてちです。でも優一もカコイイよー。
ドラムさんもMC喋ればいいと思ふ。
寧ろ喋ってくださいorz



よく見たら2日連続で書いてるじゃん。
自分すげー。ちょと尊敬しる。

髪乾かさないで寝たため前髪可笑しいでつ。
日本語がうまく使えません。
なんか凹みまつorz


であノシ

by nanoanzu | 2005-03-29 15:43 | *日常*