人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!

またまたお久しぶりです、こんばんわ。
駄目です、菜乃は忘れっぽいらしいでつ。
多分2週間に1回程しか書いてない気が・・・(´△`;)



タイトルで主張してみましたが、行って来ましたッ!
どこへ?って?


ライヴでつよ、ライブ!!!!!



いやー、もうホント楽しかったw
またまたキューちゃんのお世話になったわけですが、ホントアリガト、キューちゃん。
あなたがいなかったらライヴの楽しさを知れなかったわ!!
毎回お礼言ってるんだケドね、どれだけ世話になってるんでしょう、自分orz
感謝しきれないでつ。ホントアリガトウ。



はてさて、行って来たのは新潟JUNKBOX。
電車で行ったので楽だったのですが、駅からの道程が長かったorz
寧ろ寒かったでつ。うん、万代橋とかね。
薄着でフラフラと、他人様から見たらとても怪しかっただろうな。
てか注目の的でした。なんだよ、薄着の何が悪い!


それでなんともアバウトな地図を元に会場に辿り着きました。
ホント辿り着けてよかた!
で、ライヴが始まるわけですよw
MASK、Shulla、SCISSOR、キナルラの4組が順番に歌ったわけですが・・・。
菜乃たちの目的は、キナルラ!!!!
てか最初は軽い気持ちだったんでつよ、菜乃は。
キナルラのライヴかー、行ってみようかなー、程度の。


ゴメンナサイ、菜乃がバカでした。


何もわかってなかったでつ。
キナルラ最高でつ、ホント大好き。ドキドキしまつ。
ジェームスさんの声すてち。青井さんカコイイ。コゴエさんヤヴァイ、カコイイ。ドラさんカワイイ。
ライヴ中も大はしゃぎ!
だってだって、こんなに近くにキナルラが・・・!!
手を伸ばしてくださったコゴエさんにタッチしてみまつた。
うはッ!この手洗えねえよ・・・!いや、洗っちゃったケドさorz
たべっこどうぶつも聞けました!嬉しw
心残りはジェームスさんの手からケーキが食べられなかったってコトでつorz食べたかったあ・・・!
ドツボにハマりました。キューちゃんホントアリガト!


それと、菜乃モッシュ負けしてきました!
うへへッ、前と後ろに挟まれてステーンって転んできましたorz
場内はすんごい盛り上がって皆モッシュ真っ最中の中、菜乃は前のお方のベルトを掴みながらオロオロしてました。
ホント痛いし、起き上がりたいのに無理でつたorz

気力を絞って起き上がろうと前のお方のベルトに力をこめる(マテ)と以外とすんなり立てました。
なーんだ、以外に楽勝じゃん★とか思っていたら脇から腕が・・・!!
なんと、心優しいお方が後ろから起こし上げてくれていました!
「アリガトウございます!」聞こえたかわからない菜乃の台詞。
わかってくれたのか優しく頷いてくださいました。「頑張って!」と言ってらしたような・・・。
アリガトウございました。ホント助かりまつた。

皆さんモッシュにはお気をつけおば。
しかしながら、心優しいお方もいるんだな、としみじみ思った菜乃でした。



はて、話はまたライヴへ・・・。
4組の中でキナルラの出番は1番最初。
充実した30分を過ごし終わると問題に直面。
キナルラもう終わっちゃったよ?これからどーしるの??菜乃ちょと焦り。
まだ時間もあるし、最後までいようかwキューちゃん冷静おば。羨ましい・・・!

てなわけでライヴは続く。2番目はSCISSOR。
ちょと後ろに下がってはみたものの場内のノリノリの雰囲気に菜乃もノリノリに。あ
振り付けはわからなかったのですが、跳ねるのは参加してみたり★


そして3番目はShulla。
そう、ここで事件は起きた・・・。あ
足の痛みがキツいし、時間も時間だし、そろっと帰ろうか?なんて話をしながらカウンター(?)付近でキナルラのアンケートを記入中のコト。
会場はもうShullaのライヴ真っ最中。
隅っこでコソコソとアンケート書いてました。Shullaファンの方ゴメンナサイorz
ライヴも大場、場内は大盛り上がり。
そんな中菜乃はアンケート記入も終わり、グテーっとしながらShullaを眺めていました。
そしたらいきなり『どうでしたー?』


『どうでしたー?』・・・?


なんと、Shullaのボーカル、海斗がこっちを指さして『どうでしたー?』と聞いてるじゃありませんか!?
菜乃ビクーリして隣のキューちゃんにフと目をやってみると

キューちゃん咲いてる・・・!!

菜乃も急いで咲きました。
咲くのはどうかと思ってました、正直。
でもあんな風に指さされたら咲かずにはいられない・・・!
Shulla好きになりました。寧ろ海斗好きだ―――!


Shulla終了後、時間が危ないというコトもあってMASKは見ないで帰ってきました。
ていうか足が限界でつたorz
是非機会があればMASKも見てみたいでつw


その日はキューちゃん家にお泊り。
話題はひとつ、キナルラのみw
とても楽しい充実した1日でした。
また行こうね、キューちゃん!w



なんかすごく長文になりました。
でもまだ語りきれてないww
機会があったらまた書きまつwあ
次はDのライヴ行くぞー!いや、行きたい・・・orz




赤石についてもちょと。一応メインですし。
なんか最近飽きてきまつた。え
なんでだろう・・・ライヴ行ってから更に冷めたorz
でも続けてまつ。スキル覚えるのおもしろいし、何より人との交流が好きだ。

最近やっとサマナーでパワーアップ覚えましたw
召還獣がカッコよくなった・・・!
あと昨日テイマーで治療覚えました。これでペットも召還獣ももう死なせないぞー。


それと、ラサでGPを覚えてるのでアチャの方でマシンを覚えたいでつ。
マシンまでいかなくてもマジは覚えたい・・・!
だってあたしのアチャ弱すぎなんだもんw死
ラサが役に立つっていうのを証明するようなラサになりたいでつ。
いや、素晴らしいラサさんいっぱいいるんだけどね。



はふー、いぱーい書いたなあ・・・。
最後まで読んでくれた人には10円差し上げまつ。是非ご連絡おば。あ
であ、この辺でw ノシ

by nanoanzu | 2005-03-28 19:40 | *日常*