人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終わっちゃう(´・ω・`)

皆さんこんばんわ!杏子ですヽ(●´∀`●)ノ
3連休終わっちゃいますね~(´・ω・`)杏子は課題あるのにまだ殆ど手をつけていまs(ry
さぁ頑張ろうか(`・ω・´)w


ここのとこ1ヶ月に記事が一桁ってことが多いので、
このブログで最大の1ヶ月で24記事を目指して頑張って更新していきたいと思います(*´∀`*)
今日の時点で12日なので1日2回あっぷがないと無理じゃん(・∀・)!




さてはて。
前回の続きでミズナのU紹介(○ゝω・)b⌒☆NE


連休終わっちゃう(´・ω・`)_c0075363_18291014.jpg


連休終わっちゃう(´・ω・`)_c0075363_18293354.jpg










剣と槍多いですね@@
オルクリスト?なんてうちらの中で”いつもの”と呼ばれて常連扱いですww


そして、一緒に行ってる固定メンバーから「杏子さんブログ更新したねw」と言われました(・∀・)
結構してるからもっと見て(*´・ω-)b ネッ






今回ネタないよ(・∀・)
だって思いつきで書いちゃったしね(・∀・;)






・・・お!そうだ(・∀・)



求】BIS留学可能GV20~21時台G様

出】445くらいヘボBIS







あくまで留学ですが、キナのBIS不足が沈静化してきたので(・∀・)
ちょこっと留学行って他のG様の戦術なんかも見てみたいな、と!
GVって火力より支援職の方がよく周りが見えるよね(・∀・)!

まぁ対したBISでないのでそれでも良いというGの方よろしくお願いします<(_ _*)>
露店で募集はちょっと面倒くさかったので・・・(・∀・)w





ではでは最後に。


連休終わっちゃう(´・ω・`)_c0075363_18421178.jpg













倉庫キャラが持ってたの使っちゃいましたww
こんな感じで露店していますのでお見掛けの際は是非お声をかけてくださいな(・∀・)w




それでは!

[壁])≡サッ

by nanoanzu | 2009-10-12 18:43 | *赤石*