台風過ぎた!(・∀・)

こんばんわ、杏子です(`・ω・´)

いやーw台風それましたね・・w
東海通り過ぎて関東に行きましたね(ノ∀`*)新潟来なかったYO(・∀・)
台風通り過ぎてった地方の方々大丈夫でしょうかね?(´・ω・`)



台風すぎて金曜終わって休みでルンルンな杏子でしたが!
今日は某大学の学際に行って来ました(*´∀`*)
やっぱり大学は華やかですね!杏子も行きかったです(´・ω・`)ボーン




さてはて。
引き続きミズナでの経過をば(・∀・)


c0075363_20131152.jpg


c0075363_20133434.jpg


c0075363_20135294.jpg


c0075363_2015993.jpg












ここまではショボーンな状態ww
ですが遂に!奇跡は起こりました・・・!










c0075363_20161745.jpg











キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!







c0075363_20173471.jpg











Uではありませんが、ミズナ初の良品です(´∀`人)
固定メンバー一同大喜びw
Gメンに150Mで売って山分けにしました(゚∀゚)




続いてミズナ経過!



c0075363_20194356.jpg


c0075363_20273273.jpg


c0075363_2020135.jpg














とまぁこんな感じです・・(ノ∀`*)
Uで当たりという当たりはきていませんが、まだまだ良品出る可能性はあると思うので
これからもめげずにミズナいってきまーす(*´∀`*)ノ





ではでは!
最近めっきり寒くなってきたので皆さん風邪、インフルエンザには十分ご注意を!


(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-10-10 20:21 | *赤石*