いぢめか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちわ!杏子です(`・ω・´)ノ
無事?テストも終わり、やっとこさ更新です~wサボってたわけじゃないよ(・∀・)!


最近我がGはPVに目覚めたのでぼちぼち参加しております!
GH2もなんとか維持してます(*´∀`*)目指すは5ヾ(・∀・。)ノダ-



んで!
華妃がこんなものを購入いたしました

c0075363_171448.jpg












またまた少し値引きしていただきました(*ノωノ)
感謝感謝です!
これで運2400↑キープ出来るので良品に期待です(`・ω・´)でも出ません(`・ω・´)w




全然更新していませんでしたが!
ミズナでどんなUがでるでSHOのお時間です( *´艸`)
さてさてこの期間でどんなUが出たのでしょうか!(`・ω・´)




c0075363_1761665.jpg

c0075363_176322.jpg

c0075363_1774032.jpg

c0075363_1775872.jpg














・・・・('A`)



まあ、人生そんなに甘くないです(´・ω・`)
5個めに至っては気づかず移動してしまっていたため少し発狂していますが・・お気になさらず(´ω`)
これからまだまだ長いのでゆっくりと良品目指しますよ(`・ω・´)





次は!
また華妃のドロップですが。見てると少し切なくなるのでご注意をば!!!!




c0075363_17132779.jpg

c0075363_17134670.jpg















・・・(・∀・)
笑えと?寧ろもう笑えなくて涙さえでてきます・・(・∀・;)
なんでこんな微妙な品ばっかりダメオンはうちに与えるんだーーーーヽ(`Д´)ノ




これにめげずに駄品だしてきます('A`)
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-09-27 17:21 | *赤石*