めっちゃ寒っ!!

こんばんわ、杏子です(`・ω・´)
ここ数日でめちゃめちゃ気温下がりましたね(´・ω・`)寒い寒い><
杏子は寒いのより暑いのスキーな完全に寒いの苦手型なので冬は困ります。。
腹巻でも買おうかしら(´・ω・`)w




さてさて!
来週からテストです(・∀・)ヤバシ(・∀・)
まぁ今からやれる奴です。そう信じています。赤点とったらライブ行けないかもだしーー!
その間赤石はINしないと思います(´・ω・`)してても放置か何か。
お見かけの際は励ましの言葉お待ちしております!あくまで励ましだからね!!







あ!



あんなところに杏子が・・!






c0075363_2331782.jpg










若返ってる・・!@w@




ウソです。すいません最近方向性が謎めいています・・(´ω`)
もちろん↑は決戦鯖の杏子です!やっぱり懲りずに同じ名前で参加してきました!


今週の何曜日か忘れましたが、決戦鯖終わっちゃいましたねぇ。
今回はオープンから結構行っていたので、何か寂しい感じがします(´・ω・`)


前回は知り合いと2人でランデブーって感じだったのですが、今回は知り合いと組むことも結構ありましたね!
↓は全員kenllreのメンバーで組んだときものw


c0075363_23344179.jpg











やっぱり全員知り合いだとまた感じが違って楽しいです(*´∀`*)
言いたいこともバンバン言えるので遠慮しなくていいしw結構強かったですし(*ノωノ)



んで、↓が杏子の頑張ったで賞。


c0075363_23363718.jpg












最高は12人倒したのかな?でも死んだ回数が少なくて11人倒しはなかなか頑張ったでしょう!
杏子的にはハイフィが一番お気に入り。ダメではカリビアンのが↑ですが致命打は大きい気がします。
まあアチャは接近戦に激弱いんで、そこが難点でしたが( *´艸`)それを除けば1番つおいかと!



んで、最終日の勝ち点がこちら。


c0075363_2339232.jpg










杏子の中ではかなりの大健闘(・∀・)
楽しかったんだもん(*´∀`*)


また決戦鯖がオープンするのを願って(・∀・)
勉強してきまーーす!

[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-09-11 23:41 | *赤石*