日本文理カッコ良かった(*´∀`*)

こんばんわ!杏子です(`・ω・´)ノ
甲子園見ましたかーーーーー><
新潟初の決勝進出ですよ~~~~!凄いっ(`・ω・´)


愛知に破れはしましたが、とてもいい試合でした!
特に9回の猛反撃はカッコヨカッタ!感動した!><、
日本文理の皆さん、お疲れ様でした(*´∀`*)熱い夏をありがとう!!




さて。赤石ネタです!!




今回は杏子が密かにコツコツと増幅していたこちら。

c0075363_023759.jpg












を、右手に見える青増幅で!!!!
なんと!!!!
ダブルHPLv5の背にしようという計画です(`・ω・´)!







結果は。。。。






























じゃかじゃか





















じゃーーーん















こちら!






c0075363_0242720.jpg















成功ッ(*´∀`*)bb



これはかなり嬉しいです!
もちろん、再構成覚悟だったのでお金も浮いた気分にヽ(○´3`)ノ
Lv4の状態で最高補正だったので、このままでもいいかな~と思って進めていませんでしたが
やってみてよかったです!!





と、いうことで。



波がきている!!!!ということで
最小ダメ+を解除して、エンチャをしてみることに!









結果こちら!






c0075363_028673.jpg











o.....rz
まあ、人生そんなに甘くないってことですかね(´・ω・`)w
お金に余裕できたら解除していいOPつけたいものですww




ではでは、今夜はこの辺で!

[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-08-26 00:29 | *赤石*