人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなぁ~んだ?

これなぁ~んだ?_c0075363_18441038.jpg






CM明けました(*`艸´)


正解は…
こちら!!!



うちのママさんがとある日ゴミ捨てに行くと

道路を何かがテクテク歩いておりました

一瞬なんだ虫か、と思ったママですが

よく見たら

なんと、

な、なんと!


デッカいカブトムシでした!!



ママは頭の中のそろばんをバシバシ叩いて

これは金になりそうだ!と考えました


そして…


両手で鷲掴み、連れて帰りましたとさ

めでたしめでたし…




((((;゚Д゚))))


嘘のような本当の話ですww
帰ってきたらでーっかいカブトムシがいて
弟曰わくヘラクレスオオカブトらしいです!
フィルさんお見事(*´∀`*)


まぁ結局売れなくて
うちにまだいますけどね(´・ω・`)

杏子はヘラちゃんと呼んで遠くから見守ってますがね(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で!
|彡サッ

by nanoanzu | 2009-07-30 18:44 | *日常*