人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに公開しちゃいます!

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪杏子でっす!

ハイテンションですよーーーーーー!こんな時間なのにw
それもこれも、全て



実習が終わったからーーー!


きゃほう!
めちゃめちゃ嬉しいです・・・w


2週間戦いました。嫌なことも嬉しいこともたくさんありました。
最終的には、この2週間で得られたものの価値はとてつもなく素晴らしかったのでは、と思います。ハイ。

同じ実習生の4名も、とても面白くて。
仲良しになれました!よかったよかったw
特に同じ1年生担当だったM先生。面白かったです。流石体育の先生です!



そこでです!
遂に遂に
杏子を
公開しようかと


思 い ま す !!!



なんか書き方ウザイね@@
まあ、ハイテンションなのでお許しくださいまし・・・




それでは。
見る覚悟が出来た方のみ
↓の続きにて
見てみてくださいませ・・


後で見て
「えー、こんなかよ・・」とか
「うわ、杏子さんって・・」とか
言いっこなしですよ?



ウフフ恥ずかしい







では




皆さん






これが









今の










杏子です!!!!






















ついに公開しちゃいます!_c0075363_1134398.jpg









公開しちゃったーーー(*ノωノ)
恥ずかしい(*ノωノ)



シャメだと思った人残念☆
まあ、シャメもいずれは公開させていただきますが・・w
今回はこれで許しておくれ(( ´∀`))




それではおやすみなさい♪
[壁])≡サッ

by nanoanzu | 2009-06-22 01:16 | *日常*