タイトルって悩むよね@w@

こんばんわ、杏子です!!
赤石ネタあっぷするって言ってから暫くたちましたね@@
今日までちょっとバタバタしていたのであしからず><



実は最近赤石もあまりしておりません・・@@
忙しい時期にはいっているということもあり、inはGVと秘密、ポタ出しが主です。
時間があいてたりするとテイマで小銭を稼いでいます!!
基本放置が多い杏子さんです・・w



そんなある日。
GV前夜は杏子を放置し、つけっぱで寝ることが多々(・ω・)
この日もごくごく普通にGHに放置して寝ました。

c0075363_20142613.jpg







こんな感じに(*´∀`*)
夜中GHにいるときはたいてい放置ですwww



そうしたらそうしたら・・


c0075363_21272948.jpg









きょうちゃんから耳メテオ・・

キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!










2日目も・・・

c0075363_21594017.jpg










キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!





c0075363_221282.jpg








ごめんなさいネタです( *´艸`)
きょうちゃんサンクス☆



成人式が終わって写メでもあっぷしようかと。
そんなことしたら訪問者数すこぶる増えそう(ノ∀`*)




最近の教訓。
狩場では楽しく狩りしましょう(・∀・)
以上!


[壁])≡サッ!!
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-13 22:03 | *赤石*