5月5日はこどもの日でした!

本日2度目のこんばんわ、杏子です!(`・ω・´)
とうとう赤石ネタをあっぷする日がやってまいりました・・!
サボってただけだけどね・・(ノ∀`*)


実は、5月5日でkenllreが生誕4周年でしたw
早いのか遅いのか、長いのか短いのか微妙なとこですが。
ギルドとしては長いはずです!やったね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
これからもGM業頑張っていきたいと思います(*´∀`*)


さて。GW真っ只中ですね!
皆さん楽しく赤石しているでしょうか(`・ω・´)ノ
杏子は最近inをあまりせず、狩りは殆どしてません・・w
そんな杏子が先月旅立った内容をご紹介おば!


3月の半ば頃。

c0075363_23575213.jpg




BIS不足のため、杏子がアチャでGVに出れなくなったため、

c0075363_23583736.jpg


杏子が故郷ともいえるキナを旅立ちました。
GMを背負ってる身なので、少し躊躇いはありましたが旅に出てみるのも勉強になるかな、と思った次第です(`・ω・´)
紋章が変わっていて、驚いた方もいると思います。
が、杏子はキナのGMに変わりないので!!!!!!!ご心配なくですw



そして、旅に出た先はコチラ。

c0075363_01675.jpg






花梨で昔お世話になっていた、~Crescent ・ Moon~さんにお邪魔しました!
いきなりだったのに快く受け入れてくれてありがとでした><b



そしてそして、留学をきっかけに装備を変えてみようかと思った杏子です。
とりあえず購入したのはコチラ。

c0075363_0382377.jpg


c0075363_0383844.jpg



















はりきって買いましたが、どちらもバッチなしでは装備できません@@
なので、お試しということで10日間のみでバッチを購入!使用してみましたbb
あとはスフィアを買わずにバッチにいくしか思いつきません@@なんでこんな高いんだろ・・orz




そして最後に!!

c0075363_0423576.jpg









杏子祝600(*´∀`人)



遂に600です!めちゃめちゃ嬉しいw
ここまでくるともう秘密カンストが見えてきますね・・
まあ杏子はカンストしても何ら変わりないと思いますが@@w



それでは眠いので今日はこの辺で!
近々また赤石ネタあっぷしまーすw


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-06 00:46 | *赤石*