人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一区切り(*・ω・*)

こんばんわ。杏子です!!
暫く更新滞っていましたが、久々あっぷです(*´∀`*)ノ


テストに魘されていた杏子でしたが、テスト終了☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆(結構前に)


そ し て !


赤点なっしんぐ決定!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ


14教科、役1週間…土日や祝日を挟んでいたため、役2週間くらい踏ん張りました(ノω・、)
赤点なくてよかったよぉぉ!!・゜・(PД`q。)・゜・


これで晴れて自由の身だ・・!


と思いきや・・


テスト終了した直後、口唇ヘルペスという病気にかかった杏子・・・orz
何やら、テスト期間の睡眠不足やら疲労やらが原因のご様子。

そしてそして。
女の子にとって大事なアレも不順に陥ったご様子・・・orz

無理したせいで体がおかしくなっちゃったんですかね(´・ω・`)
追那姉さまに相談したら怒られた(´・ω・`)ちゃんと自分の体大事にしなさい!って・・。
まあ、当然ですね。ちょっと無理しすぎたみたいで反省です(;ωノ|柱|。。。



でも今はもう元気ですよ!
短い春休み、を満喫したいと思います(*´∀`*)


明日あたりに赤石ネタあっぷ予定!
それでは!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

by nanoanzu | 2009-02-27 23:41 | *日常*