お驚き桃の木どんぐりの木!

こんにちわ、テストで苦しんでいる杏子です(。・ω・)ノ゙
テストも3日目までが終わりました!あとは…最悪の教科ばかり残りましたが(ノω・、)
土日死んできます(´・ω・`)



さて。
ヘンテコなタイトルつけましたがw皆さん興味津々のことかと思います!
実はこのテスト期間、「この日はいける!!!」って日がありました。
それが今日。金曜日でした!なんと2教科な上に、内容もサッパリ系。

ということで…

前日はさっと勉強する前に、赤石しちゃいましたwwww
今回はかなり詰めてやってたので赤石はほっとんど起動させてなかったのですが、
やっぱり気になっちゃうよね!ウンウン(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)w
とは言いつつ、課題もやっちゃおうという計画だったので1時間だけ、という制限をつけて狩りすることにしました!



もちろん、最近稼動していないテイマでウロウロすることに。
やってきたのモリネルタワー2階!心臓が落ちる外周で狩りをスタート!
…しようかと思ったのですが、生憎空いておらず(´・ω・`)ショボーン
まあ混んでるしね、仕方ないよね、と思いもう1箇所記憶してあるトラン森南部へとやってきました。


少し前にペットをサキュバスに変えたので、狩り効率はめちゃめちゃ良い感じ!
Lvも100以上上がったのでザクザクと狩っていました。

すると!
指が落ちる南部ですが、久々に透明指がドロップしました!!
わーい、と喜んでいるとまたまた暫くして色が違うドロップを発見。


あれあれあれれ…?


c0075363_1551450.jpg











・・・('ω'*)


あれ?なんか今目の錯覚が…



c0075363_1561976.jpg













エェエェエェ(゚Д゚;ノ)ノェエェエェエ




これはまさか・・!飛虎と書いてヒコと読むあのUじゃないですか!!!!!
見てから把握するまでに10秒ほど固まってしまいました…@@


拾って尚信じられなかったのでコッソリと鞄を開いてみると…

c0075363_15151063.jpg
















おぉ(゚ロ゚屮)屮本当にあった!!
まさかのまさかの30分で出ましたね…良品は寝て待てとはよく言ったものです。


そのままドキドキしながら10万品で鞄をいっぱいにして、ちょうど1時間だ!ということで町へ帰還。
これどうしよう、と思ってアリアンの鍛冶屋さんへゴミを売りつけていると

「買:飛虎。耳よろです」

的な叫びを発見!!!
これは、これはなんていうタイミングだ!!神の思し召しだ!と早速耳。(大袈裟w


耳をすると、すんなりおk。希望額もいくらでも、とのこと!
拾ったときGチャできょうちゃんに情報は頂いていたので、補正低いですがというお話をした上で、
ダメモトで希望額を言ってみると…これまたおk@@
流石リッチな方は違いますねb


c0075363_15212586.jpg













お名前はもちろん伏せさせていただいております!
こうして、杏子の一瞬での成金への道は終わりました…(ノ∀`*)


飛虎が出てから30分くらいでの出来事だったので
早すぎて杏子もあんまり把握できてませんでしたがww
とりあえず一気に資産が増えたのでウハウハな杏子でした!!
情報くれたきょうちゃんありがとねーヽ(○´3`)ノ


テスト頑張るぞーー!
それではヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2009-02-13 15:26 | *赤石*