ずっと書こうか迷っていたこと。

こんにちわ!杏子です(。・ω・。)ノ


今回は赤石関係していますが楽しい内容ではございませんw
珍しくじめっとした内容なので、そうゆうの苦手な方は読まないでください!

でも大切なこと書くので是非読んでください('A`)w



去年の中頃に、赤石で付き合いが長い女友達に裏切られました。
内容はとても単純で、杏子の写メを無断で他の人に見せてたのです。
赤石を始めて間もない頃に出会い、いろんな話もしたし、やはり女性ということもあり信用はかなりありました。
それだけ信用していたのもあり、写メを交換しようと言われたとき杏子はすんなりと受け入れてしまいました。
今思うとそれが一番よくなかったんだと思います。


まず、赤石とリアルは多少なりみんな違い、写メ交換などすんなり了解しちゃいけないということ。リアルで会っていいよ!ってくらいの気持ちがない限りやめた方がいいと思います。
また見せるなら裏切られる覚悟もしておくことですかね。
杏子は交換した写メは絶対見せまいと鍵付きフォルダーに保存してありますwしかし、みんながそうでないこと。


ネット上の付き合いであるとしても、人と人との関わりです。最低限のマナーは守っていかないとね!
彼女はネット上だから自分に直接損害がないと思ったのでしょうかね。
確かにそうかもしれません。しかし、こんなことばかりしていたら人間としての信頼度は下がっていく一方だと思います。
実際に他に同じことをされている人もいるし、杏子が話したこともベラベラしゃべっていたみたいです。

仲良く戻ろう、なんて多分頼まれても無理だと思います。
彼女には自分で自分のやったことの重さに気づいて欲しいです。



今後、このようなことが起こらないことを願って。
以上、杏子でした(`・ω・´)
[PR]

by nanoanzu | 2009-01-08 11:51 | *赤石*